So-net無料ブログ作成
検索選択

海外でも人気のWaterfall Hair(ウォーターフォールヘア)の作り方 [ヘアアレンジ]

スポンサーリンク





こんばんわ!今日も可愛いヘアアレンジの作り方の動画を紹介しますね♪難易度は★★★☆☆ちょっと練習すれば誰でも簡単に出来ちゃうレベルですので、ぜひ試して下さい!

今日ご紹介するのは、海外オシャレ女子に人気の“Waterfall Hair”というヘアアレンジです♪直訳すると滝の髪w完成形を見てもらうとなんとなく滝のように流れる感じがしますね。三つ編み編み込みヘアが出来る方には余裕なアレンジですから、自分なりにアレンジも可能です。



Waterfall Hair 完成するとこんな感じです!可愛いすぎませんか!?がんばって覚えましょう♪
Waterfall Hair.jpg



方法としては、初めに前髪(作り始めの部分)を適量とって三つ編みを一回して、下に行った毛束をそのままに、サイドへ。すぐ隣から巻き込みたい量の毛束をとり残った毛束2つでクロスしていく。という作業の繰り返しをするだけです。



言葉だと???だと思いますので(汗)



とっても分かりやすい動画がありますので、見てください!!


【ウォーターフォールヘアの作り方がわかる動画】

さらに可愛くするポイント↓ ↓ ↓


これだけでもかなり可愛いスタイルですが、私の場合はちょっと手を加えてゆるふわにしています。



方法としては、もっと多めに毛束をとってゆるめに編みこんで、完成したら編んだ部分を手でつまみふわっと感をだしてあげるといい感じに仕上がりますよ!


ただ引っ張りすぎると崩れちゃいますから、かるーくつまみましょうね♪



あなたのヘアアレンジが楽しい日課になりますように♪


スポンサーリンク




【女子力高いあなたにお勧めの記事】

・女子中高生にお勧め!お団子ヘアの作り方
http://bit.ly/11W9YVi
・超時短!30秒でできるヘアアレンジ
http://bit.ly/12og7Ga
・海外女子のツイストまとめ髪のやり方
http://bit.ly/12oobXI

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました