So-net無料ブログ作成
検索選択

海外女子のツイストまとめ髪の作り方 [ヘアアレンジ]

スポンサーリンク





海外女子のおしゃれで可愛いヘアアレンジ♪

ツイッターで画像を紹介したら、けっこうな数のRTで、反響が大きかったのでブログにやり方をUPしました♪って言っても実際にやっている動画を貼っただけですけど(汗)



動画は英語なので、細かい説明はわからないと思いますが、やり方だけなら見て大体わかりますよ♪



さっそく見てみましょう!

私のアドバイス↓ ↓ ↓


 動画では初めにスタイリングスプレーをかけてバックに持っていってますが、スプレーはお好みでいいと思います。ちなみに私はやらない派です♪


 
 見てお分かりの通り、ポニーテールを作ってゴムで留めたら根元を二つに割り、毛束を一回通しています。ここまでは簡単ですが、次のカールの場所が難易度高いですね。


 
 動画ではスタイリングワックスを馴染ませ、中指と人差し指を使って、毛先が内側に来るように巻き込み、ピンで留めています。で、崩れないように少しずつカールをつまみ広げて、両サイドをピンで留めてスプレーして完了♪



 どうしても後ろは見えないので感覚をつかむまでは練習が必要ですが、出来たらものすごく可愛いアレンジですよね~


練習あるのみです!!

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

・目指せ!さらさら艶髪~正しいシャンプーのやり方~
http://bit.ly/11Wa1k2
・目指せ!さらさら艶髪~正しいトリートメントのやり方~
http://bit.ly/12BcXOm
・目指せ!さらさら艶髪~正しいドライ&ブローのやり方~
http://bit.ly/12n9DYj


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました